アロマ人

「クサい」を卒業。ニオイと闘う!

アメリカ大統領選・・・次期大統領はトランプ?

地雷 VS 不発弾のようなアメリカ大統領選

真っ黒疑惑元大統領の妻ヒラリーさん VS ヅラ疑惑倒産王トランプさん

 

チャイナマネー関連の怪しい関係がみえみえのヒラリーさんか、不動産(倒産)王のトランプさんか。世にも奇妙な大統領選を制したのはトランプさんでした!株式は前日と比べて919円安と大暴落!さっそく影響が出ております。

 

踏むなら地雷よりは、不発弾のほうがましな気がしますよね。彼ははたしてどのような傀儡となるのか。

 

これまでダイバーシティ(人の多様性)を大切にすることで成長してきたアメリカでしたが、トランプさんの移民政策で天地がひっくり返るかもしれませんね。新天地を求めての民族大移動的なことも起こったりするかもしれません。

 

これからの日本は他国に依存しない国になっていかないと危険ですね。マスメディアによるくだらない報道に扇動されないよう、もっと政治に関心を持ちたいものです。

 

 

追記:2016.11.12

再集計によりヒラリーさんにも勝機があるかもしれない、といった内容の記事を見ました。「まじで?」といった感じです。

 

また、279もの選挙人を獲得したトランプさんですが、選挙人による最終的な投票により大統領が確定するため、もし、選挙人が裏切るようなことがあれば次期大統領がヒラリーさんになる可能性もあるようです。そのせいなのかもしれませんが、今現在のトランプさんは、かなりおとなしい印象があります。もしかして、猫をかぶってる?

 

政治的な工作員の暗躍感も否めませんね。どの国も組織としての政治が腐っているのは同じなのでしょうかね。